モモこダイアリー。

モモこダイアリー。です。

お盆が終わってから、ゴミ

お盆が終わってから、ゴミを捨てる時を除外して家にいて、寝てばかりでした。
でもたまにはと思い立って銀行に行き、その時ついでに図書館によって返さなきゃいけない本の返却手続きをしてきたんですよ。
お盆が終わってから、ゴミを捨てる時を除外してずっと家にこもってて、布団から出れずに寝てました。
急用でコンビニまで行った帰りに図書館へ行き借りてた本を返しに行ってきましたよ。
9月の声を聞くとさすがに季節感が違いますよね。
近くに稲刈り作業をしている田んぼがありまして、この間の長雨のせいで足元が悪いということで、時折作業を休みながら刈っておられましたね。
今年の夏の課題だった家の片づけ。
次第に季節は秋へと移っていますけれど、引き続いてやっているところです。
いまだ完璧という状態には至りません。
秋を代表する美味しい果物「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物と言ったって味はおんなじ、それだったら安くったって問題ないと思うんだけどね。
それから種無し、嬉しいよね。
入荷はもう少し先だけど柿、早く届いてほしいな~。


秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
みんな大好きだよね!形だけB級品のやつでも変わらない内容、それだったら値段が安いので問題ないと思うんだけどね。
種なしは食べるのが楽でいいね。
もう少し待ってから入荷だけど柿、待ち遠しい!秋と言えば秋の始まり頃に食べたい少々お高い高級新米。
めちゃうまそう!間違いなくうちは安い方の新米でしょうと今から思ってますが、何より白米好きの私にはそれでも十分です。
秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
だーい好き!形だけB級品のやつでも変わらない内容、なら当然安いものでもお得じゃない?それから種無し、嬉しいよね。
もう少し待ってから入荷だけど柿が届くのが楽しみです。
秋の果物の代表格「柿」。
ほんと美味しい!形だけB級品のやつでも同じ中味、なら当然安いものでも問題ないと思うんだけどね。
それから種無し、嬉しいよね。
入荷はちょっと先になるけどホント早く食べたいよね。
やはり9月に入ると空気感が夏とは全く違いますね。
我が家の近辺に稲刈り作業をしている田んぼがあったんですが、この間の長雨のせいで足元が悪いらしく、ちょこちょこ休憩しながら刈っていました。


秋を代表する美味しい果物「柿」。
美味しいよね!形だけB級品のやつでも味は変わらない、それだったら値段が安いのでお得じゃない?種無しは食べやすくて助かるね。
まだ入荷は先だけど柿、待ち遠しい!この夏目標にしていた家を片づける、という作業。
季節は徐々に秋に近付いています。
でも変わらずに何とか少しずつですがチャレンジ中!でも、まだ目標とする納得の状態には至りません。
今年の夏の課題だった自宅のお片付け。
季節は徐々に秋に向かっています。
だけど続いて一生懸命やってます。
まだゴール地点のスッキリにはなかなかたどり着きません。
秋の果物の代表格「柿」。
だーい好き!形が悪い物と言ったって味は変わらない、ならば安いものでもお得でオススメでないかな!?種なしは食べるのが楽でいいね。
もう少し待ってから入荷だけど柿、待ち遠しい!今年の夏の課題だったわが家の配置換え。
季節的には少しずつ秋に向かっています。
でも継続してやっているところです。
いまだ完璧という状態には至りません。

http://adultdogapotipotikasegu.luckybell.jp/

  1. 2015/7/1(水) 23:0:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0